チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

菖蒲が、満開★☆小田原フラワーガーデン

2014/06/16 22:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

菖蒲を見に 小田原フラワーセンターに伺いました。

1日早い父の日 主人の両親を誘って お出かけです。

菖蒲が、満開です。池の湖面に 菖蒲が、写って素敵なんです。

DSCN0009 柏又

DSCN0002 菖蒲

マロンさん はじめてお父さんとのお散歩。

心配をよそに リードも張らずに 良い感じです。

パパさん 自信喪失かな???

DSCN0030 菖蒲
DSCN0032 菖蒲

お花の香りを楽しんで いるのかな?

夕方なのですが、まだまだ暑い!!!

ゆっくりめに 出かけてきたのですが、夏日には、勝てません。(@_@;)

マロンさん お水で 水分補給。

私達も ベンチで水分補給。

菖蒲には、名前があるんですね。こちらの菖蒲は、紫式部。

DSCN0015 菖蒲
DSCN0005 菖蒲
DSCN0001 菖蒲
花散歩をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


お父様とのお出掛け。
柔らかな仕上がりの写真と同じように、幸せな時間を過ごされたのでしょうね。
マロンさん、お利口さんだったのね~~。

花ショウブがとてもキレイ。
見頃だったようで良かったですね。
[ 2014/06/17 20:59 ] [ 編集 ]
なっつぱーさんへ
実は、カメラの操作が、間違って。。。。(@_@;)
偶然 柔らかい写真が、撮れました。(笑)

主人の父は、マロンの事を可愛がってくれて
マロンも大好きなんですよ。
この日初めて リードでお散歩したんです。
父の日に マロンさん大活躍です。(*^^)v
[ 2014/06/17 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター