チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

可愛い★☆ご挨拶(*^^)v

2014/06/17 22:12 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんGCT模試の報告に 伺いました。

偶然、ルーク君に ばったり。。。。嬉しいなああ。。。。\(^o^)/

ルーク君に ご挨拶。 なんか 良い感じです。

DSCN0013 平塚

DSCN0014 平塚

コルクちゃんとルーク君とパチリ(*^^)v

DSCN0017 平塚

チワワのひなちゃん。。。先生のワンちゃんです。

体調を崩していたのですが、良くなって嬉しいなああ\(^o^)/

みんな 元気に長生きして欲しいなああ。

命には、限りがあるけれど 

私達をいやしてくれるわんこ達と末永く楽しく過ごして行きたいです。

飼い主さんも健康でいなきゃ~~~~

DSCN0012 平塚

マロンのお陰で 素敵な出会いに感謝です★☆

週末 テラスモールにマロンの虫よけを買いに行こうかな。。。(*^^)v

ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター