チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お兄ちゃんから◆◇キハチ

2014/06/18 23:14 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

父の日の朝。。。ピンポン。。。。宅配便です。

お兄ちゃんからの贈り物。 

DSCN9979  父の日

以前 息子を送迎に 羽田空港へ通っていた頃 良く食べていたキハチ。

懐かしいなああ。。。。(*^_^*)

DSCN9980 父の日

フルーツゼリー★白桃☆グレープフルーツ☆葡萄☆マンゴー

果肉たっぷりで 美味しいなああ。。。。(*^^)v

初夏におすすめです。

マロンさん。。。お兄ちゃん大好きなので ゼリーより 会いたいみたいです。

電話の声に 玄関に迎えに行ってしまう マロン!

パパさんも 嬉しそうです。お姉ちゃんからの父の日は、いつかな???

DSCN9944 100本

マロンは、パパさんにチューしてあげたのかな?

素敵な父の日を見守るマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター