チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

テラスモール★☆虫よけ

2014/06/21 22:16 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達と久しぶりに JR辻堂駅 北口すぐのテラスモールにお出かけです。

サンマルク系のレストランに伺いました。

12人待ちに ビックリ!!!まだ11時半なのに。。。。(汗)。 

KC3O00900001  虫よけ
レディースランチ 5品のプレートです。

KC3O00910001 虫よけ

同級生の話は、つきなくて。。。。楽しいです。

やっぱり 健康と美容の話が、盛り上がります。

__.jpg


食後の運動に隣のビルに マロンの虫よけを買いにお散歩。

小型犬用 虫よけ 60日・120日用が、ありました。

迷いましたが、120日用にしました。マロンさんお散歩 大好きだから。。。。!!!

草むらや ドックランも大好きで これからの季節の必需品になりそうです。

DSCN9989 虫よけ
DSCN9990 虫よけ

マロンさん パパさんの夏の必需品 エアコンが、無事付きました。

ナノイーで お肌にも良さそうです。

快適に 午後を過ごして パパさんにステーキを貰ってニコニコ(*^^)v


お留守番をしてくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター