チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ボール遊び◆◇動画に挑戦!

2014/06/24 21:01 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(2) [Edit]

梅雨入りして 室内遊びも色々楽しんでいます。

ルーク君のおすすめも 思案中です。(ミニ アジリティーセット)

先日のドック★カフェで お気に入りのコングのボールをゲットしたので 嬉しいなああ\(^o^)/。

鎌倉まで 行ったのにゲット出来なくて スフレケーキを食べて来たり。。。

ハプニングも 楽しんでしまう方ですが、あまりに見つからなくて 

余りに・・・ボロボロなので。。。。(@_@;) 本当に 嬉しい!!!

DSCN0026 ボール

DSCN0019 ボール

ゲットした ボールで マロンさん ウキウキです。

パパさん!遊ぼう! 視線。。。。。。攻撃!

この瞳 口ほどに ものを言うんですよ。(笑)

早く!!! 遊んでくれないと 元気でない。(涙)

DSCN0020  ボール

歯磨きロープの中に ボールを入れて パパさんと遊んでいるみたいです。

暑い日に 牛乳シャーベットを作ったら 好評です。

実は、マロンさん 親バカなのですが、テレビボードから 跳ね返るボールを

ダイビング キャッチするんです!!!

動画をアップするのは、難しいのかな???

デジカメも 使いこなせてないので・・・課題です。

教えて頂けたら うれしいです。(*^^)v


パパさんに おねだりするマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/25 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/25 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター