チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

さくらんぼ★☆美味しいなあ~

2014/06/28 00:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

ここ数日 体調が、悪くてブログをお休みしていました。

主人から今年初のさくらんぼ・・・・元気出ちゃいましたよ。

マロンさんも 一口で ペロリ(*^^)v

DSCN0027 バームクーヘン

DSCN9995 バーム

主人の大好きな バームクーヘン。

小田原のスウィート・ベリーに伺いました。

お友達のおすすめ★☆米粉を使ったバームクーヘンをゲット\(^o^)/

DSCN0029 バーム

もちもちしていて おすすめです。

冷やして食べると 良い感じです。(*^_^*)

DSCN0030 バーム


バームクーヘンの美味しいお店のご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


体調崩されていたのですか?
もう良くなりましたか?
季節の変わり目は色々と調子悪くなりますよね〜

お大事になさって下さい

バームクーヘンはご一緒の時何度か前通りましたか?
気になっているお店があるんですが、そこかな?
[ 2014/06/28 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター