チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マクロバブルde★☆すっきり(*^^)v

2014/06/28 21:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

小雨のなか トリミングにお出かけです。

暑い時期なので 少しさっぱりして頂きましたよ。

このさっぱりな お顔\(^o^)/

DSCN0045  トリミング
お顔が、すっきり・・・・ 良い香りのマロン★☆

首元のふわふわが、触ると気持ちいいんですよ。\(^o^)/

マイクロバブルのお風呂で ご機嫌だったそうです。

帰宅して このくつろぎポーズ!!!

DSCN0046 トリミング

綺麗になったマロン。。。明日は、何処にお出かけしようかな???

目のまわりのケア用に プリン★ママおすすめの ペットクールをゲットしました。

明日から お手入れしてみますね(*^_^*)


少しさっぱりしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター