チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ラ リスタ★☆湘南

2014/07/03 21:50 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達に誘われて 湘南 二宮の ラ リスタに伺いまいた。

先月オープンした 素敵なイタリアンレストランです。

DSCN9997 ら・リスタ

都内で イタリアンのお店を任されていたそうで、センスの良い店内。

お客様が、一杯で店内を撮影出来ませんでした。(@_@;)

お料理は、冷たいスープから・・・・

DSCN9986 ラ・リスタ

ポタージュが、冷たくて 美味しいなああ。。。。\(^o^)/

DSCN9989 ラ・リスタ

前菜・・・季節の野菜が、たくさん入ったパテ 人参ソース添え

DSCN9990 ラ・リスタ

特製釜焼きピザ・・・マルゲリータのモッツァレラチーズが、美味しい(*^^)v

DSCN9992 ラ・リスタ

渡り蟹のパスタ★鮭のクリームパスタ

DSCN9993 ら・リスタ
DSCN9994 ラ・リスタ

サプライズのお誕生日祝いをして貰っちゃいました。嬉しいなああ・・・\(^o^)/

DSCN9995 ラ・リスタ

ランチコース 1600円 パンと飲み物付き。
                
デザートは、今回 別注だそうですよ。

20代の素敵なシェフ。ご馳走様でした。

ピザ好きな主人と また 伺いたいなああ。(*^_^*)

美味しいイタリアンレストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター