チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ステーキ★☆みその

2014/07/05 23:54 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

西新宿の高層ビル51階にある 神戸 みそのに伺いました。

お友達と神戸ビーフの限定ランチを楽しみにお出かけです。(*^_^*)

DSCN0005 みその

限定の100g神戸牛・・・・限定数に間に会いました。(*^^)v

DSCN9999 みその

サラダ・・和風ドレッシングが、美味しいんです。

DSCN0002 みその

目の前で ステーキを焼いてくれるので あつあつなんですよ。

DSCN0003 みその

ごはんと赤だし味噌汁とお漬物、。・。、。・ああ・・・美味しいなあ\(^o^)/

小雨で 51階からの景色・・・ちょっと残念(汗)。

お値段1300円は、嬉しい・・・(*^^)v

DSCN0011 マット
マロンさん お留守番していてくれたので お気に入りのガムをプレゼント!


お留守番をしてくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター