チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

クレマチスの丘★☆チャオチャオ

2014/07/09 22:31 ジャンル: Category:お出かけ静岡
TB(0) | CM(1) [Edit]

クレマチスの丘の通りに面したガラス張りの店内 チャオチャオに伺いました。

もちろん わんちゃんOK (*^^)v 素敵なテラスです。

DSCN9712 クレマチス
DSCN9759 チャオ

テラスは、わんちゃん連れで 賑わっています。

DSCN9757 チャチャ

マロンさん 椅子におすわりです。 お気に入りのガムを持って来たよ(*^_^*)  

DSCN9760 チャオ

あさりとズッキーニのパスタ・・・・ 美味しいなああ\(^o^)/

DSCN9762 チャオ
DSCN9763 チャオ

薪窯で焼き上げるピザ・・・・ボルケーノ。

サラミとトマトのピザです。本当は、かなり唐辛子が、効いているとの事で・・・・(汗)

苦手な主人は、唐辛子抜きで オーダーさせて頂きました。

トマトが、美味しいんですよ。 おすすめのピザです。

DSCN9766 チャオ

ジェラード・・・・塩をチョイス!!! この色も素敵なんですよ。

紅葉の季節も素敵そうです。

次回は、日本料理の会席を頂いてみたいなああ・・・(*^^)v


チャオチャオのイタリアンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター