チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

台風上陸◆◇肉球お手入れ

2014/07/11 06:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

大型の台風8号上陸。本当に心配ですね。

マロンさん地方も 海が、荒れて 西湘バイパスが、通行止めになるのかな???

今夜から早朝にかけて通過しそうです。

DSCN9783 台風

マロンさん お散歩大好きなので 肉球のお手入れしちゃお★☆

少しざらざら・・・・綺麗に拭いて 肉球クリームをほんの少しマッサージしながら塗っていきます。

ねむねむの時が、おすすめです。

DSCN9779 台風

かすかなラベンダーのかおり。

気持ちいいのかな? 今夜は、後ろ足。

明日は、前足のお手入れ しましょうね(*^^)v

DSCN9775 台風
DSCN9778 台風
マロンのレインコートです。あまり 出番が、無くて。。。残念です。

ピンクの水玉のレインコートとリード お揃いです。

夕方 雨が、止んでいたので 急いでお散歩!!!

DSCN9703.jpg

雷雨が、恐いのかなああ・・・・・!!!

プルプル。。。震えています。

私達には、聞こえない風切り音に おびえているのかも。

親バカですね。単なる 甘えん坊かも???


肉球お手入れをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター