チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

可愛い★☆パンダ(*^^)v

2014/07/12 00:55 ジャンル: Category:ファッション
TB(0) | CM(1) [Edit]

台風8号が、さり マロンさん地方は、36度を記録しました。

そんな中 素敵な贈り物が、届きました。\(^o^)/

実は、先日 ちびまろんママさんのプレゼント企画に応募。

なんと・・・当選!!!嬉しいなああ。。。。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こちらが、パンダ柄の可愛いお洋服です。

パンダのお気に入り クッションとパチリ(*^^)v

DSCN9771 パンダ洋服


DSCN9768 パンダ洋服

背中のリボンが、チャームポイント★☆

DSCN9769 パンダ洋服

DSCN9770 パンダ洋服

お腹のボタンも可愛い・・・(*^^)v

脱ぎ着にも とても便利なんですよ。

マロン・・・動かないでね。

DSCN9772 パンダ

可愛いお洋服・・・嬉しいなああ。どこに お出かけしようかな?

パパさん 実は、パンダ好きなんです。(笑)

本当にありがとう ございました。

パンダ柄のお洋服をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



おはようございます。
わぁ~、可愛い~。マロンちゃん、似合ってます。サイズも丁度良さそうで良かった。お洋服、紹介して下さって、ありがとうございました。
[ 2014/07/12 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター