チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

◆◇100本のスプーン♪

2014/07/13 18:27 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんの 横浜の動物病院にレーザー治療の通院です。

膝蓋骨脱臼と診断された 2年前の七夕。

先生のご指導のもと 運動☆食事などのお陰で 元気に過ごせています。

それと主治医の先生が大好きなマロンさん

尻尾ふりふり待っています。

DSCN9844  横浜

帰りに あざみ野ガーデンの100本のスプーンに伺いました。

美味しくて・・・すべてのメニューを制覇したくなってしまいます。\(^o^)/

DSCN9846 100

黒糖ジンジャーラテ★柚子ティーソーダ・・・・・柚子たっぷりで爽やかです。

DSCN9853 100

主人は、ロールキャベツ トマトクリームソース。

DSCN9858 100

私は、東京ビーフシチュー。 赤いお皿から いい香り・・・\(^o^)/

美味しいなああ・・・・(*^^)v お肉も野菜も シチューをバケットで綺麗に頂いちゃいました。

DSCN9856 100

スタッフの方が、わんちゃん好きな方で マロンをいつも可愛がって頂いています。

ワンちゃんOK(テラス席) 居心地のいい こんなに美味しいレストランに出会えて 

嬉しいなああ・・・・\(^o^)/

全メニュー 制覇しちゃいそうです。

気さくな店長さんとスタッフの皆さんも素敵なんですよ。


素敵なレストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター