チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

夕方の★☆お散歩(*^^)v

2014/07/17 21:29 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(0) [Edit]

夕方 少し涼しくなってから お散歩です。

このお顔\(^o^)/ なんだか・・・すっきりしてるみたい!(笑)

ナノイー効果なのかな?? 

ご近所のワン友ママに 毛艶を褒められたんですよ。 \(^o^)/・・(親バカです!) 

私の髪にも 効果出るのかな???

DSCN9894  お散歩

DSCN9886 お散歩

おやおや! 垣根の中に 知り合いを発見!!!

お庭の手入れを 中断させてしまいました。 

DSCN9889 お散歩

ダッシュ・・・・かなり 早いんですよ。(@_@;)

DSCN9888 お散歩

ご近所さんの広いお庭が、お気に入り。

いつも 季節のお花を楽しませて頂いています。

DSCN9890 お散歩
DSCN9892 お散歩

お花が、大好きなマロンさん・・★ いい香り (*^_^*)


お散歩を楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター