チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

パンダ◆◇河口湖に現る?

2014/07/19 21:44 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(2) [Edit]

海の日の3連休ですね。

パパさんの釣りに同行して マロンさんと私も河口湖に 来ちゃいました。

早朝のため・・・・渋滞知らず(*^^)v  道路すきすき!!!

しかも 一般道

DSCN9908  ラベンダー

河口湖畔の 八木崎公園のラベンダーを見に伺いました。

お散歩が、出来る遊歩道には、わんちゃんにも人にも優しい ウッドチップが、敷かれています。

DSCN9897 ラベンダー8


ちびまろんママさんのカウプレ企画で当選した お洋服を着てお出かけです。

富士山の麓 河口湖畔では、今 ラベンダーが、咲いています。(*^_^*)

ちょっとピークは、過ぎたけど・・・!

DSCN9926 ラベンダー
DSCN9922 ラベンダー

このソフトクリーム・・☆★・・食べたいなあ・・・\(^o^)/

誘惑に弱いので・・・・このスプレーされた看板・・・参りました。(@_@;)

つい・・・買ってしまいました。(笑)

DSCN9923 ラベンダー
DSCN9924 ラベンダー


DSCN9916 ラベンダー

富士山クッキー付き ラベンダーmix。

マロンの瞳が、キラリ・・・★☆★  マロンもおやつのおさつね。

DSCN9918 ラベンダー 

風鈴が、いい音色です。 河口湖を眺めながら ソフトクリーム。

ああ・・・美味しい(*^^)v

まだまだ・・・続きます。次回は、大石公園★

DSCN9913 ラベンダー


八木崎公園をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


こんにちは^^
我が家も先週河口湖に行ったんですけど、八木崎公園は寄らなかったんです~・・・
こちらの方がお散歩には良かったかな?
風鈴の音色を聞きながらソフトクリーム、癒されそう~^^
[ 2014/07/21 17:44 ] [ 編集 ]
あんずままさんへ
こんにちは
我が家も、あんずちゃんのブログを見て 主人の釣りのお供にマロンさんとついて行きました。

八木崎公園は、すでにラベンダー祭りは終了していましたが
まあまあ綺麗に咲いていました。
ラベンダー畑の中のウッドチップの歩道を歩けるようになっていて
マロンはニコニコでした。

大石公園はラベンダー祭り 最終日でしたがラベンダーが満開ちょっと過ぎみたいな?
でも、ラベンダーの香りが凄く爽やかで癒されてきました。
でも、残念な事は富士山が見えなかった事
主人曰く 梅雨時期は、ガスって綺麗に見える事は無いよ
の一言 この日は、風が強く主人は釣りをする事無く
一緒に ラベンダー観光をしてくれました。

なんか、何処かで 偶然お会い出来たら 楽しいですね!
[ 2014/07/22 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター