チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ラベンダー満開★☆河口湖

2014/07/20 19:30 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

河口湖畔をドライブして 大石公園に伺いました。

ラベンダーが、満開です。\(^o^)/

切り株の上で パチリ!!!

ラベンダー・・・いい香りです。 花摘みも出来るんすよ。(1束 500円)

DSCN9933 ラベンダー

DSCN9927 ラベンダー


湖畔を散策・・・・曇っていて 富士山は、見えなくて残念・・(@_@;)

でも、マロンと私達には、涼しくてお散歩に最適です。

DSCN9938 河口湖
DSCN9940 河口湖

近づくと 大きなお花の壁面に ビックリ!!!  

DSCN9944 河口湖

わんちゃん連れの方も多かったんですよ。

3歳のチワワちゃんとご挨拶(*^^)v

DSCN9946 河口湖

マロンさん 緊張気味で~す。

実は、照れ屋のブラタンのチワワちゃんと2わん連れ。

富士山が、見えないのを残念がっていた 素敵なご夫婦でした。

DSCN9947 河口湖


そろそろ お腹が、減ったので パパさんに ランチに連れていってもらいましょう♪
続きは、また。 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター