チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこと中華◆◇湖宮

2014/07/21 23:31 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(0) [Edit]

湖畔で 美味しいパンを購入して ランチに向かいます。 

緑あふれる木立の中に佇む 中華レストラン 湖宮に伺いました。

テラスに4人かけが、2席。 (わんちゃんok!)

DSCN9956 パン
DSCN9964 湖宮

広い敷地には、紫陽花が、綺麗に咲いています。

オープン前なのですが、数台車が待機中・・・・・(*^_^*)

わくわく・・・・楽しみです。(*^^)v  

DSCN9962 湖宮
メニューは、見やすくて・・・わんちゃん好きの可愛いお姉さんが、注文を聞きに来てくれます。

おすすめのプレートランチのデザート付きをチョイス。

DSCN9966 湖宮

阿里山茶とライチ紅茶。 いい香りです。

DSCN9970 湖宮
プレート・・・
野菜のトウチむし★中華風カニオムレツ★春巻き  

DSCN9972 湖宮

パパさん・・・マロンにも おやつある???

DSCN9980 湖宮

塩味の鶏そば・・・あっさりなのに やさしい味。美味しいなああ・・・・\(^o^)/

待ってでも 食べたい お味ですよ。

DSCN9976 湖宮

主人は、五目炒飯。 海老・チャーシュー・・・・美味しくて撮り忘れちゃいました。(汗)

デザートの杏仁豆腐★

DSCN9977 湖宮

デザートのマンゴープリン★

DSCN9978 湖宮

中華街以外で 中華ランチは、初めてかな?

テラスからの眺めも 素敵なのですが、 鳥のさえずりに 癒されます。

美味しい中華レストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター