チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

湖畔のパン工房★☆レイクベイク

2014/07/22 21:50 ジャンル: Category:お出かけ山中湖
TB(0) | CM(2) [Edit]

河口湖畔にこんな素敵なパン工房が、あります。

もちろん!!!わんちゃんもテラスOK(*^^)v

湖畔の眺めも おすすめです。

大石公園から徒歩5分位かな?

DSCN9950 パン

今回は、テイク アウト。

DSCN9982 パン

ブルーベリー ☆ フルーツトマト&チーズ 今月のおすすめや 店長おすすめを

購入してみました。

ドリンクを頼むと カフェのテラスでわんちゃんと一緒に過ごせます。

DSCN9957  パン

マロンさん・・・私もパン好き・・・・瞳が、訴えています。キラリ、。、。・☆★☆、。・、・

DSCN9984 パン
DSCN9986 パン

美味しいパンのお供は、やっぱり・・・スープ(*^^)v

先日、100本のスプーン♪ でゲットしたパンプキンスープ。

冷製スープ 冷たくて・・・・美味しいなああ、。・、・。\(^o^)/


河口湖畔のパン工房をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんばんは~。
美味しそうなパンですね。
私、パン好きなので、これを見たら凄くパンが食べたくなりました。
我が家のマロンもパン好きなので、私がパンを食べてる時はピッタリと私にくっついて、何とか貰おうと必死です。

パンプキンの冷静スープも美味しそう~。
パンとスープの組み合わせ、最高ですね。
[ 2014/07/23 01:16 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさんへ
やっぱり パン好きですか~~~
私も、我が家のマロンさんもパンには目が無くて!
マロンさんなんか オーブントースターで焼いているとキッチンの隅で
オスワリして待ってます。
テーブルに着くと無理やり膝に入って来て
テーブルのふちにアゴしてパンをじっと見つめています。

今度、ワンちゃん用のパンに挑戦しようかと思案中で~~~す。

[ 2014/07/23 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター