チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

夏祭り★☆浴衣が・・・(@_@;)

2014/07/27 21:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

連日 本当に暑いですね。 

そんな中、新しい家族が、増えたという 嬉しいニュースに 我が家は、感激。(*^^)v

今日は、我が家の近所から

お祭りの 太鼓の音が、聞こえてきました。

夏祭りです。

マロンさんと お祭りにお出かけです。

DSCN0013 祭り

実は、浴衣が、小さくなってしまい、。・、。マロンさん大きくなって、。・、。(汗)

チョコタン ★☆ 自前でお出かけです。

ワン友のジャック君のパパさんに ご挨拶。

あれ!!!ジャック君・・・いないねえ、。・、。・(@_@;)

焼き鳥をゲットして お散歩して帰ろうね。 

DSCN0015  祭り

ママさんと ジャック君が、お散歩してるかな???

DSCN0018 祭り
しっぽが、あがってきたなああ・・・!!!

ジャック君に会えるといいねええ。

DSCN0016 お祭り


お祭りに 参加したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん、浴衣が小さくなってしまったのですね
着れなくて残念でしたね(~_~;)

コルクも体重は増えてしまいトホホです。でも太ってはいないので良いとしています

所で新しい家族が増えたニュースって??
[ 2014/07/27 22:13 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
我が家のマロンさん、最近ちょっと大きくなりまして!

なんと体重2.6kg 夏なのに
散歩もガンガン行っているのに
たぶん筋肉増強薬のせいだと思っています。
獣医さんも少し体重が増えるとの事でした。

新しい家族とは、いつもお邪魔しているペンションのご夫婦に赤ちゃんが
生まれて、なんか我が家の事のように喜んでいるんです。
[ 2014/07/28 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター