チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トイレde★☆おやすみ

2014/07/28 23:43 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(1) [Edit]

毎日 暑い日が、続いていますね。

ちょっと 以外な場所が、気になっているマロン!!!

マロンさん なんだか トイレが お気に入りなんですよ。(*^_^*)、

狭くて落ち着くのか? トイレでおやすみ中。・・・(笑)

DSCN0046  トイレ

リビングの フローリングも お気に入りです。

冷たくて気持ちいいのかな???

のびのび、。・、。・心地良さそうに 熟睡です。

肉球のお手入れのチャンスです。

DSCN0049 トイレ

あ・・・起こしちゃったかな???

寝起きのマロン★☆ナノイーの効果なのか 毛艶が、いいんですよ。(*^^)v

居心地の良い場所で 猛暑を乗り越えましょう。

DSCN0051 トイレ


トイレで おやすみマロン
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/29 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター