チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

豆乳うどん◆◇カフェ ファン

2014/07/30 06:58 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

久しぶりに お友達と大雄山駅前のカフェ ファンに伺いました。

横浜銀行の並びにあるんですよ。4人掛けが、3つ 1人掛けが、3つあります。

この日も 満席でした。 

お友達は、キッシュプレート・・・キッシュ★サラダ★冷製ポタージュスープ★パン

自家製キッシュ 焼きたてでおすすめです。(*^^)v 

140725_1150~01 730

私は、豆乳うどん・・・ちりめんおにぎり★サラダ付き

スープが、絶品です!!! ピリ辛も 暑い時に嬉しい感じ。

実は、隣の方が美味しそうに 食べてられたので チョイス。

う・・・・ん うどんも つるうるです。

140725_1149~01 カフェ
140725_1149~03 カフェ

飲み物付きなので ハーブティー付きで1000円なんですよ。

この日のデザートは、シフォンケーキ。

+200円で楽しめます。 女性オーナーの手作りデザートは、美味しくて通ってしまいます。

お友達は、ボランティアで講師をしています。

今回は、両面折り紙の作品を教えに行くみたいです。

カフェの隣の席の男の子が、興味津津・・・\(^o^)/ 嬉しそうに折り紙で遊んでいます。

素敵ですよね。 時間と気持ちに余裕が、ないと出来ない事・・・

そんな素敵なお友達を 見習いたいと思います。(*^_^*)


美味しいカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター