チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ひまわり畑de★☆朝さんぽ

2014/08/02 07:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨夜は、突然の雷雨に見舞われて・・・・ドキドキしながら 朝散歩にお出かけです。

DSCN9681 ひまわり1

あ・・・無事で良かった\(^o^)/

ひまわり畑・・・・可愛いひまわり畑は、見ていて元気が、でますね。(*^^)v 

DSCN9690  ひわまり

マロンさん ひまわり畑でパチリ。

DSCN9684 ひまわり

こちらは、富士山も見える ポイントなんです。

DSCN9675 ひまわり

涼しくて 良い風に マロンさんと朝散歩を楽しみました。 

DSCN9685 ひまわり

DSCN9680 ひまわり

暑い日が、続きますが パパさんと朝散歩を楽しんでいるマロン★☆


ひまわり畑をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター