チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

酒匂川花火大会◆◇小田原

2014/08/03 10:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

小田原の中心を流れる 酒匂川の河川敷で色とりどりの花火が、打ち上げられます。

夏の夜空に大輪の花・・・・\(^o^)/

酒匂川花火を見に お出かけです。

DSCN9713 花火

2014年は、夢・・☆・・希望・・☆・・小田原をテーマに約6000発の花火が、打ち上げられます。

酒匂川を横断する約300mの ナイアガラも おすすめです。

幻想的で素敵なんですよ。

茅ヶ崎のサザンビーチの花火も 一緒に楽しみましたよ。

DSCN9696 花火

お兄ちゃんに 遊んで貰っています。

焼き鳥の臭いに クンクン!!! 美味しそうな臭いを嗅ぎ分ける・・・マロン☆★☆

DSCN9697  花火

マロンもご飯に しようね(*^^)v

お水も飲んで、。・、。・リラックス(*^_^*)

初めての方にも 1年ぶりの方にも 吠えなくて良かった。

DSCN9733 花火

いい風が、 吹き  最高の花火日和(*^^)v

焼き鳥☆飲み物☆椅子などを用意して頂き 楽しい花火大会でした。

マロンもパパさんの膝で ご機嫌です。


酒匂川花火大会をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


花火のそこ?

なんて読むのだろう?

地名がわからないわ。。
[ 2014/08/04 19:40 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
これ さかわ川 と読むんです。

毎日、暑い日が続いていますね~~~
ぷりんちゃんも元気そうで!
ちわわんさんも散歩の時、熱中症にならないように
きおつけてくださいね。
[ 2014/08/05 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター