チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

変身★☆マロン(*^^)v

2014/08/04 23:02 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(4) [Edit]

暑い季節は、果物が嬉しいですね。

甘いももを頂きました。

マロンにも 少し・・・・パパさんのそばを離れません。(@_@;)

おやおや・・・味見を貰っちゃったみたいです。(笑)

DSCN9742  モモ

皆様 お馴染のコスプレ!!!

我が家も チャレンジしてみました。

出来るかな???  どうかな???

DSCN9744  モモ

私、初挑戦!!!

マロン、。・、。・小顔なのでちいさなももです。(*^^)v

DSCN9745 モモ

まだまだ 暑い日が、続きますが・・・・楽しく夏を過ごしたいですね。

我が家の夏休みは、いつかしら・・・???


もも★マロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


小さな桃でも、この桃は希少価値のある高級品ですね! ( *´艸`)
ネットとわんこ、可愛くって私もはまりそうです。(笑)
[ 2014/08/06 01:00 ] [ 編集 ]
うーむ。。。

桃じゃああないなあ。。

うーーむ。。。
[ 2014/08/06 20:35 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ネットとわんこ、皆様やっていて 我が家も何時かと思いつつ
丁度良いのが来てしまいました。
被せて見ると なんともいい感じブログに載せてしまいました。
さすがに、撮影時はガチガチになっていました。
ハイ、チーズは無理でした。

また見に来て下さいね!
[ 2014/08/06 20:56 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
う~~ん
ちょっと毛深い桃だけど
とても美味しいよ~~~~
髭も生えてて?
[ 2014/08/06 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター