チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ひょうたん駅★☆お散歩

2014/08/08 22:19 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

本当に暑い 今年の夏!!

私は、熱中症・・・夏バテで???  ダウンしてしまいました。(@_@;)

残念ながら・・・痩せてませんでした。(笑)

マロンが、添い寝をしてくれました。 食欲旺盛で 元気でいてくれて嬉しいなああ・・・・★ 

DSCN9755 ひょうたん

ひさしぶりに お散歩を楽しみました。

JR上大井駅 TVでもおなじみのひょうたん駅です。

DSCN9753  ひょうたん
DSCN9752 ひょうたん

目に優しい色ですよね。 今の季節 木陰に なっています。

DSCN9754  ひょうたん

マロンさん 5時を過ぎても 暑いね・・・・!!!

暑 いね!本当に・・・ 

あれ!!!黒ちゃんかな???

DSCN9756  ひょうたん

毛艶のいい 柴ちゃんなんですよ。またね。

、、。・、。・。・。・。、・、・。、・

みなさま 暑い日が、続きますので ご自愛ください。(*^_^*)


お散歩を楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター