チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

手作り★☆ごはん(*^^)v

2014/08/10 22:27 ジャンル: Category:PAPA’S KITCHIN
TB(0) | CM(2) [Edit]

台風11号が、猛威を振っていますね。

マロンさん地方は、午前中 道路が、かんすいしていました!!!

悪天候のため マロンさんの PAPA’S KITCHIN 。

美味しいマロンの手作りごはん 作製中です。

今日は、鶏の胸肉のステーキです。

いい香りに マロンさん キッチンに入りびたり。 眺めていますよ。(笑)

DSCN9790  手作り

味見の欲しいマロン・・・・久しぶりのクレート待機!

いいねえ、。・、。・、・GOOD!

味見だよ。 お待たせ。。。(*^^)v

DSCN9797 100本

、。・、。・、・、。・、。、・、。・、・、。・

手作りの カラー★リードを頂きました。

ララ☆ママさん ありがとう ございました。

軽くて 本当にワンちゃんに優しい物なので 嬉しいなああ・・・\(^o^)/

可愛い★付きなんです。 マロンさん お気に入りです。

白いふわふわの毛で 見えないのが、残念。(汗) 

DSCN9789 手作り

手作りって 素敵ですね。 

食欲旺盛なマロンさん 今夜も もりもり・・・・食べるのかな???


元気なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


マロンさんpapa's kitchenのチキン美味しそうですね!!て
これはマロンちゃん用なんですか?人用?両方?

そちらは冠水したんですね
警報でているなぁとは思っていたんですよ!!

手作りリードも可愛い!手作りは味があっていいですね!

ところで、ダンスビデオ見ていただけましたか?
マロンちゃん出演気づきましたか??
[ 2014/08/11 11:32 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
この鶏肉は、全部マロン用です。\(^o^)/

ダンスビデオ 見ましたよ。
こるくちゃん笑顔・・・可愛い!!!
マロンも 笑顔のに して欲しいなああ・・・(*^_^*)

主人が、海鮮チーズチヂミに 夢中です!  
[ 2014/08/11 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター