チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

御殿場◆◇アウトレット

2014/08/12 05:58 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

御殿場アウトレットに お出かけです。

約210のブランドショップとレストラン。

お天気の良い日は、世界文化遺産の富士山が、広大に見えますよ。

お気に入りのドライビング シューズが、痛んできたので捜しに伺いました。

なんて・・・ドライブは、主人の助手席ばかりで・・普段履きに とても便利なんです。(汗)

DSCN0065 水泳 ご

暑いので マロンさんは、お留守番です。

帰宅したら 水泳帽を被って 遊んでいました。

少し 見えますよね・・・・(笑)  

ありがとう、。・、。・お気に入りのガムね(*^^)v

DSCN0037 御殿場あ
DSCN0039 御殿場あ

本日の戦利品です。 60%off なので かなりお安くゲット\(^o^)/

可愛い袋に入っていて 旅行にも いいそうですが、

マロンとお出かけに 便利そうです。

DSCN0041 御殿場あ
コール・ハンの靴。 主人のすすめで 初めて履いてみたら いい感じです。

革が、やわらかくて・・・ゲット(*^_^*)

ショップの入口で セールカードを配っているので 是非貰ってみてね。

セール価格から さらに値引きしてくれますよ。

主人のポロシャツ・・・・アルマーニでポロシャツをゲット!

80%オフ・・・・サイズが、あるとかなりお得です。

チョコ好きな方には、ゴディバもおすすめです。\(^o^)/




お留守番してくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター