チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

嬉しい再会★☆ちーちゃん

2014/08/13 23:31 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんと横浜の用事が、思ったより早く済みました。もうすぐ・・・ランチの時間。

真夏の間は、テラス席でも 厳しいかな? なんて思っていたら・・・

少し涼しいので お気に入りのあざみ野ガーデン 100本のスプーンに伺いました。 

ひまわりが、ナチュラル ウッドの壁に 映えていますよ。

DSCN9780  100本

テラスに向かうと・・・可愛いわんちゃんが、ママさんのお膝にいるね!

あ・・・・ちーちゃんだ!!!

偶然に 再会出来て うれしいなああ。。。。\(^o^)/

DSCN9773  100本

ちーちゃん★☆ ニコニコ笑顔の可愛い女の子

DSCN9779 100

お喋りしている間に お料理が、運ばれてきました。

主人は、ビーフシチュー。 バケット付き。

お肉は、もちろん美味しいのですが、じゃがいもなどの野菜も 絶品!!!

DSCN9764 100本

私は、夏限定のガスパチョ カッペリーニ。

限定に 弱い私です。(笑) 海老☆帆立が、美味しいので おすすめです。(*^^)v

DSCN9765 100
DSCN9767 100本

お店の方から ひまわりを頂きました。 

DSCN9770 100本

わんちゃん好きのスタッフの方が、多くて 居心地のいいレストランです。

美味しくて、。・、。・通ってしまいます。(*^_^*) 

ちーちゃんママさん 気さくにお話して頂いて感激です。

大好きな軽井沢情報も頂き・・・伺うのが、楽しみです・・・\(^o^)/


わんちゃんOKレストランのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター