チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

元気になった◆◇ハッピー君

2014/08/15 23:08 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(0) [Edit]

残暑お見舞い 申し上げます。

立秋を過ぎましたが、まだまだ・・・・暑い日が続きますね。

ご自愛くださいませ。 ☆★☆

マロンさんと 夕方 少し涼しくなって お散歩です。

DSCN9810 散歩

だっ・・・・・ダッシュ、。・、。・\(^o^)/

DSCN9800 散歩815

DSCN9808 散歩815

コーギーのハッピー君 後ろ足を痛めていたので お久しぶり。

お薬が、効いて良かった!!!

お散歩出来るまで 回復して 嬉しいなああ・・・・\(^o^)/

DSCN9814  散歩815

あれ!!! ジャックだ・・・・(笑)

DSCN9817 散歩815 

パパさんのが、好きみたい・・・・(汗)(@_@;)

DSCN9818  散歩815

わん友も 元気になって 会えると嬉しい(*^^)v

マロン ミルクシャーベットを食べようね。 

どこも・・・渋滞で・・・暑さに負け DVD鑑賞する事にしました。

アナと雪の女王を見ました。 一緒に歌いたくなりますね。

パパさんは、トナカイが お気に入りです。・・・(笑)


シャーベットを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター