チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

海賊船★☆箱根

2014/08/18 23:10 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(4) [Edit]

今年は、箱根の芦ノ湖の海賊船就航 50周年!

大勢の方で 賑わっています。 お友達に誘われて 大人の休日を楽しんできました。

避暑地として 緑豊かな箱根山々。★☆ 

遊覧船も 時間や船をチョイス出来ますよ。お得な周遊チケットをゲットして 楽しみます。

船内からの 箱根山の風景、。・、。・富士山なども 眺める事が出来ます。(*^_^*)

DSCN9792  箱根

DSCN9691 箱根DSCN9686 箱根

箱根の関所、。・、。・わんちゃんも入場OK(*^^)v

DSCN9794 関署
DSCN9795 関署

箱根駅伝ミュージアム、。・、。・歴代の選手の写真や各大学のパネル

もちろん 箱根駅伝グッツも 購入出来ますよ。

DSCN9797 関署

大型の船なので 冷房も効いている 客席もあるので 真夏も 人気です。

展望デッキは、視界360度、。、。・心地良い風が、吹いて 最高なんです。\(^o^)/

この青空、。・、。・ 赤い屋根の小田急 山のホテル。

DSCN9798 船

お友達とランチに伺います。続きは、また。


箱根をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


箱根涼しかったですか?
半月前に行った時は結構涼しくて過ごしやすかったです
海賊船なんて高校生の時以来ずっと乗っていません(笑)
周遊フリーパスなかなかお得ですよね!
[ 2014/08/18 23:42 ] [ 編集 ]
去年行った時には 東南アジアのお客さんが一杯だったよお。

なんだか風情が・・・
と。思ったけれど どうだった?
[ 2014/08/19 08:36 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
爽やかで 涼しかったですよ。\(^o^)/
久しぶりの船も 新鮮・・・!

美味しいランチ・足湯でリフレッシュ★☆
お喋りに夢中で・・・美術館巡りは、次回に(笑)
[ 2014/08/20 23:03 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
夏休みなので 東南アジアの方もいられましたよ。
久しぶりの船は、新鮮です。(笑) 
美味しいイタリアンと足湯にリフレッシュして来ました。(*^^)v
  

 
[ 2014/08/20 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター