チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

芦ノ湖de★☆足湯(*^^)v

2014/08/21 22:49 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

芦ノ湖を散策。 青空が、とても綺麗なんです。 

ロマンチックな気分に なるのかなあ・・・!?

私と主人では、ありませんよ!

ドラマ 昼顔でドキドキ 毎週たのしんでいる 主人です。(笑)

DSCN9836  足湯

芦ノ湖畔にある ブレッド ベーカリーに伺いました。

お腹は、まだ すいていなくて・・・・(汗)

小さなパンと珈琲を注文しました。マロン・・・(笑)

可愛いくて 美味しいパン。おすすめです。\(^o^)/

DSCN9828 足湯


足湯に 入りながら 芦ノ湖を眺めて お喋り。

ぽかぽかで気持ちいいなああ・・・! 平日なので 空席もあり のんびりしちゃいました。

タオルを持参されるといいですよ。(*^_^*)

DSCN9669 芦の湖



足湯のご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター