チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

井上酒造★☆お散歩

2014/08/22 20:40 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと夕方 お散歩にお出かけです。

テレビの取材なども うけている 井上酒造の前で パチリ。

井上酒造は、寛政元年 (1789年)の創業以来 

7代200年以上日本酒を造り続けています。

酒匂川上流域に 広がる足柄平野大井の庄で 箱根からの伏流水と

厳選したお米を使い 日本酒を造り続けているそうですよ。

DSCN9834  お散歩822
DSCN9838 お散歩822

DSCN9837 お散歩822

久しぶりのロング散歩、。・、。・涼しい風が、いい気持ちだね\(^o^)/

DSCN9842 お散歩822

芙蓉のお花が、綺麗に咲いています。

DSCN9840 お散歩822

可愛い赤ちゃん めいちゃん★ママと お散歩を楽しみました。

5月生まれなので・・・めいちゃんと名付けたそうです。ジプリを想像しちゃう、。・、。・

チワワ好きとの事で マロンさんご機嫌です。

お散歩の時 実は、良く ジプリのトトロを鼻歌で 歌っています。。。。(笑)

めいちゃんママとは、 ここで・・・・またね。

DSCN9849 お散歩822

可愛いお友達が、増えたマロンに
ぽちっと応援よろしくね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


へええ。。

お酒を飲まないので酒屋さんに詳しくないのよねええ。
[ 2014/08/23 19:11 ] [ 編集 ]
残暑 まだまだ厳しいですね。
ぷりんちゃんお散歩を楽しんでいますね・・・。

井上酒造は、えなりかづきさんや石塚さん(石ちゃん)が、
撮影に来られたそうです。
箱根山が、おすすめだそうです!

[ 2014/08/24 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター