チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

大好きな◆◇先生(*^^)v

2014/08/23 20:41 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

夏休み中なので 渋滞を予想して横浜の動物病院に早目にお出かけです。

久しぶりの病院です。お盆休みの後で 少し空いてしまいました。(汗)

早目に到着したので 敷地内をお散歩。

DSCN9878 永岡

DSCN9870 永岡

DSCN9886 永岡

リハビリ施設にも なっているので 坂道にも 小さな木片が、あるんですよ。

DSCN9885  永岡

お散歩を楽しんだので 先生の診察を受けに向かいます。

パパさんのお膝で 涼んでいます。

DSCN9897 永岡

ポメラニアンのはるちゃんです。 瞳が、大きくて可愛いんですよ。

はるちゃんママに 手作りブルーベリー クッキーを頂きました。

ありがとう ございます。 はるちゃん★マロンさん・・・・この笑顔\(^o^)/

DSCN9902 永岡

DSCN9899 永岡

美味しいものに 弱い・・・・よね!!! 

大好きな先生に会えて 嬉しいマロン★☆★


聴診器も 頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター