チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミング★☆太った??

2014/08/26 20:29 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん 夏の終わりのトリミングにお出かけです。

大好きなお姉さんに 会えて ご機嫌です。

マイクロバブルのお風呂で 泳いでいたみたいです。

さっぱり・・・綺麗にして貰って良かったね(*^^)v

DSCN9930 トリミング

お耳が、みえません・・・・! お風呂で温まって・・・・ぽ・・・(@_@;)

いい気持ちみたいだなああ・・・\(^o^)/

マロンちゃん 少し太った? 

首の後ろが、たぷたぷ。 膝のために 少しダイエットしなくちゃ★☆

ダイエットは、明日から・・・・・♪ 

DSCN9933 トリミング

お家に帰宅して マロン用のマットが、一番★落ち着くみたい。

大好きなお姉さんでも(汗)・・・ お水を飲んで マットに直行です!!!

ご褒美の アキレススティックだよ。

あっと・・・言う間に 食べてしまいました。(@_@;)


夏の疲れが、とれたかな?
少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)
v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ご無沙汰してます~
けど、いつも拝見して…
素敵な場所へのお出掛け…いいなぁ~って思ってるんです。
3万件アクセスおめでとうございます~
まろんちゃん、マイクロバブルのお風呂で、
気持ち良かったでしょうね!
近頃、涼しくなってきて…お散歩もちょっと足を伸ばせますね。
(*^^)v
[ 2014/08/27 08:47 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママさんへ
まんちゃん 清里旅行楽しそうですね(*^^)v

キャンプ・・我が家も美ヶ原に星空を楽しみにお出かけしていました。
長野の星空★☆空気が澄んでいるので流れ星が、綺麗ですよね。
ダッチオーブンの鶏肉料理 おすすめです。

お散歩 ご一緒出来るの 楽しみにしています。\(^o^)/
[ 2014/08/27 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター