チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ダイエット◆◇初日

2014/08/27 22:09 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(1) [Edit]

ずいぶん涼しくなりましたね。

マロンさん ぽちゃぽちゃ・・・・とのトリマーさんのアドバイスで

今日から プチ★ダイエット。

DSCN9955 ダイエット

今夜のメニュー・・・カリカリ★チキンステーキ★茹でキャベツ

DSCN9949 ダイエット
DSCN9950 ダイエット
DSCN9951 ダイエット

涼しくなったので 以前のコースへお散歩です。

小雨が、降って来て 急いで帰宅。

なんだか、、。・、。・、。・楽しそうなマロン。 足どり軽やかデです。\(^o^)/

タオルで 拭いて ブラッシング。

大きな うんPも 済ませ すっきりマロンさん(*^^)v

DSCN9959 ダイエット
なんとも このあらわな かっこう、。・、。・

パパさんのお膝で おねむのマロンです。

どんな 夢をみるのかな???


茹でキャベツ お気に入りに追加
プチ★ダイエット 初日にぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/28 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター