チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

パパさん◆◇ごはん美味しいよ!

2014/08/28 23:18 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

9月下旬の気候になり・・・・お散歩も快適です。

マロンさん しっぽをふりふり・・・お散歩。

美味しい臭いが、したのかな???

ペロリ このお顔(*^^)v 

DSCN9913 散歩824

ダイエット 2日目 ★☆★

DSCN9960 2日目

我が家の夕飯は、冬瓜の鶏そぼろ煮。

温かいのも美味しいのですが、冷やしても また 美味しいんです!!!

その鶏挽肉をマロンさんに おしそわけ。

DSCN9967 2日目


鶏挽肉 ・・・パパさんが、作ってくれている間 そばを離れません。 

DSCN9961 2日目

絹のお豆腐 ★

DSCN9962 2日目

いつまで 続けられるかな?

甘い・・・パパさんに 得意のお願いポーズで ご褒美をおねだりしてます。(笑)

鶏挽肉のお皿をペロペロ、。・、。・なめています。

お気に入りのごはんが、増えると楽しいなああ。。。。\(^o^)/



お散歩のコースも 少し増えたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ 







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター