チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

家庭菜園de★☆ランチ

2014/08/31 00:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

夏バテ気味の私に ランチのお誘いです。

突然の電話で 1年ぶりに お家に伺いました。

家庭菜園を趣味で 始めたそうです。採れたて野菜を拝見。

DSCN9684  ひまわり

近況 報告・・・マロンとひまわり畑でパチリ★☆★

140826_1326~01 ランチ

突然 お宅に伺ったのに ランチをご馳走になりました。

オムライス★ポテトサラダ★きゅうりの即席漬け★鶏のチーズ焼き

140826_1328~01 ランチ

朝収獲した 茄子。 おだしが、美味しい・・・(*^^)v

昆布・・・かつおぶし・・・ちゃんとだし作りをしているそうです。

麺つゆじゃ ダメかな???

体に優しい 美味しいお汁。 見習いたいなああ・・・(*^_^*)

ランチョンマットも 可愛いなああ・・・(*^^)v

お肌と健康の話で 楽しい ひと時を過ごせました。

家庭菜園 美味しい野菜を収穫するまでの 苦労が、あるんですね。

ご馳走さまでした。\(^o^)/


お留守のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター