チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ダイエットは、明日から◆◇釜くら

2014/08/31 19:29 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

主人の実家で、みんなでお食事に行く相談中・・・・マロンさん登場!!!

聞いていたのかな?

ダイエットは、おやすみ。

だって・・・美味しいわんちゃん用焼き鳥を頂けるんだもん・・・。by マロン

__ (10)  釜きら830

マロンさん お出かけ大好き\(^o^)/なので 玄関で待機・・・・(@_@;)

涼しいので わんちゃんテラスokのお馴染の釜くらに伺いました。

お隣の席には、可愛いヨークシャテリア。

主人の両親にすっかり懐いたマロン。ご機嫌です。

お姉ちゃんの隣の席に、お座り。 グレープジュースが、おすすめです。

お豆腐のサラダ・・・濃厚なお豆腐が、美味しいんですよ。

__ (15) 釜くら830

焼き鳥・・・つくね★胸肉 各1本 

茶碗蒸し・・・ ホウレンソウのジュレ添え

__ (14) 釜くら830

釜めし・・・鶏3色★しらす梅  お焦げが、たまりません(*^^)v

__ (13) 釜くら830


デザート・・・焼きバナナ★くずきりアイス添え 

つるっとくずきりが、のど越しさわやか\(^o^)/

__ (11) 釜くら830

珈琲と紅茶をのんびり頂きながら おかみさんが、マロンに焼き鶏を食べさせてくれたんです。

両親と娘と5人で伺う私達に 親孝行したい時にできない事もあるかるねえ・・・

お話上手なおかみさんが、悟してくれているみたいです。

マロンが、お座り・・・フセなど お父さんと楽しんでいます。

また みんなで伺いま・・す。


小田原の釜くらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/01 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター