チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

防災の準備中に★熟睡?

2014/09/02 18:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

1923年9月1日に発生した関東大震災にちなんで 防災の日に。

そう言えば・・・最近 非常持出袋 点検してないなああ・・・!!?

DSCN9972 防災

玄関の納戸から 取り出してみました。

リュックの中身をチェック★☆

DSCN9976 防災

DSCN9979 防災

お友達のすすめで 小銭を用意しました。

コンビニや自販機で 使えるように との事です。

お水は、補充しなくちゃ・・・!!!

DSCN9974 防災

マロンさん 熟睡中・・・ソファーのクッションを重ねた所に あごをのせています。(笑)

DSCN9973 防災

楽しい夢を見ているのかな??? 笑っているんですよ。\(^o^)/

そうだ・・・マロンの防災セットも 準備しなと・・・(@_@;)

何が、必要だろう。ご飯・お水・うんち袋・シーツ・・・・

寒がり・・・暑がり・・・さんなので クレートを持ち出してあげたいなああ・・!

もちろん 災害に遭遇しないよう 神様にお願いしないとね(*^_^*)

流れ星に お願いしましょう♪


防災持出袋の点検中 熟睡のマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター