fc2ブログ

チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

バナナケーキ★☆マリアージュ

2014/09/04 23:08 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

お姉ちゃんが、バナナケーキを焼いてくれました。

いい香りが、部屋を包みますね。

くるみ入りで しっとり なかなか美味しいなああ・・・(*^_^*)

親バカですね・・・(笑) 

マロンたら そわそわ・・・・ マロンにも ある??? 

DSCN9982 ケーキ

DSCN9980 ケーキ

秋の夜長に おやつ・・・嬉しいですねええ。

DSCN9989 ケーキ
DSCN9991 ケーキ

今夜は、マリアージュ フレールの紅茶。私のマイブーム★☆ 

少し前は、ルピシアのエトワール ロゼが、お気に入りでした。

もうすぐ スーパームーンですね。秋の夜空も 楽しみです\(^o^)/

DSCN9987 ケーキ

マロンのこの瞳・・・・・パパさんから ご褒美でるかな・・・?

おねちゃんに お髭を綺麗にしてもらって いい感じ(*^^)v



お髭のお手入れしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター