チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

バジル★☆いい香り

2014/09/05 21:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

9月に入り 少しづつ 夕方 涼しくなりましたね(*^_^*)

マロンと 5時半過ぎに お散歩をスタート★☆

しっぽをふりふり・・・ご機嫌です。

DSCN9997 お散歩9・5

わん友のシュナウザー君かなああ???

お久しぶりです! ママさんが、入院されていたようです。(@_@;)

お元気になり 散歩も長めに 出来るのが、楽しいそうですよ。

マロンと私達も 元気に わんちゃんライフを楽しみたいなああ・・・・・\(^o^)/

マロンは、お散歩の時 清々しい顔をしています。

DSCN9999 お散歩9・5

お姉ちゃんに お髭を綺麗にしてもらったので すっきり!

近所のお友達のお庭で バジルを頂きました。

あ・・・あ  いい香りです。

バジルソース・・・・バジル50g オリーブ油 30cc  塩 1摘み 松のみ・くるみ 少し

            すべての材料をミキサーにかけるだけです。・・・(笑) 

★☆簡単でおすすめです。 美味しいミネラルたっぷりのスウィート ソルト(愛媛)いいですよ。

パスタや白身魚やピザに最適です。 

簡単で美味しいのが、いいですね(*^_^*)今夜は、パスタです。

マロンさん お友達とおしゃべりしている間 待っててくれて ありがとう(*^^)v


お散歩を楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター