チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢トースト★☆オキザリス

2014/09/07 20:48 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

私達の心を虜にする 大好きな軽井沢に お出かけです。

離れ山通りの ストーブカフェ オキザリスさんに伺いました。

DSCN0018 オキザリス

この青空 清々しい風に 癒されちゃいます。

気さくなご主人とお母さんが、迎えてくれます。[ゴルフ雑誌に お店が、紹介されたんですよ!)

テラスで 楽しみにしていた フレンチシュゼットを待ちます。(新メニュー)

DSCN0005 オキザリス

マロンさん テラスの椅子で くつろいでいますよ。

ご主人のご配慮で店内で 軽井沢トーストを頂く事になりました。

DSCN0012 オキザリス

フレンチシュゼットのオレンジの香りが、豊潤で ・・・・美味しいそうだなあ・・・\(^o^)/

主人のをシェアして頂きました。  美味しくて・・・ 絶品です!

DSCN0010 オキザリス

私は、お気に入りのワッフルセット。

カリカリで 中ふわり・・・メイプルシロップとホイップクリーム添え

主人のプレートのオレンジソース貰ってしまいました。  美味しい!

DSCN0011 オキザリス

ポットの珈琲も 美味しくて 嬉しいなああ・・・\(^o^)/

軽井沢珈琲クラブのカワンルマーの豆だそうですよ。

変わらない温かい雰囲気が、また お邪魔したくなってしまいます。(*^^)v


軽井沢トーストをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター