チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆万平ホテル

2014/09/09 21:50 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

大好きなブロガーさんおすすめの旧軽井沢の万平ホテルに伺いました。

ジョン・レノンも お気に入りだったカフェテラスに 今春ウッドデッキが、誕生しました。 

名門ホテルの創業120年記念に わんこOK (*^^)vスペースが出来て嬉しいなああ・・・!

DSCN0054 万平ホテル

カエデの木陰で、ランチを頂きました。

生垣に囲まれているので 以外にも 落ち着けますよ。

DSCN0033 万平ホテル


わんちゃん連れ専用の入口から 席に案内されるのですが、流石に名門ホテル。

メイドさんスタイルの可愛いお姉さん。マロンさんたら しっぽをふりふり・・・。

若いお姉さん 大好きなので・・・\(^o^)/ご機嫌です。

DSCN0037 万平ホテル

ラタン風の椅子が、とても自然と調和している感じです。

満席なので パパさん ランチを待つ間 お土産を見にホテルロビーに・・・

マロンさん パパさん!まだかな?と 待っています。

DSCN0047 万平ホテル

主人は、ミックスサンド と 

DSCN0049 万平ホテル

私は、グリルチキンサンド と 紅茶。

プレートには、サラダとヨーグルトとポテトチップス添え。

お皿やカップのスズランが、可愛いんですよ。

紅葉の時季も楽しみですね~\(^o^)/

DSCN0148 スーパームーン

今日は、今年最後のスーパームーンが見れる日。 ロマンチックですね。(*^_^*)

マロンさん地方のスーパームーンは、こんな感じです。(9時半頃の様子)

一番素敵な時間の約1時間前です。 比較対象の月が 無くてごめんなさい。

万平ホテルのテラスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


うそおおおおおおおおおおおおお

そうなの?ほんと?

どうしちゃったんだぁ?
[ 2014/09/10 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター