チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

聖泉寮de◆◇美味しいソフト

2014/09/12 23:06 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢からの帰り道 美味しいソフトクリームを食べたいなああ・・・・!

清里の聖泉寮に 寄りました。

観光バスが、5台・・・・混んでいるのかな?

不安をよそに パパさんとマロンさんお散歩を楽しんでいます。 

DSCN0099 清泉寮

あ・・・あ! パパさんにソフト貰って ペロリ(*^^)v

こんなに 舌ながいんだ・・・(@_@;)

何年ぶりかな? 本当に美味しいソフトクリーム。 

溶けやすいのが、難点だけど 長門牧場の塩ソフト以来の 感激です。(*^^)v

学生さんの行列の前に なんとか・・・購入できました。ほっ・・・\(^o^)/

DSCN0101 清泉寮

レストランもあるみたいだけど・・・わんちゃんNG!。

水分補給も トイレもOK なので ランチは、もう少し先に しましょう\(^o^)/

DSCN0100 清泉寮

少しだけ 紅葉し始めているカエデの葉。

DSCN0110 清泉寮


紅葉の時期に また 軽井沢に伺いたいなああ。。。

マロンの洋服やお土産を選ぶのも 顔なじみのお店の方とお話しながらの楽しい時間です。

人にもわんちゃんにも優しい軽井沢。

長々 お付き合い頂きありがとうございます。

ぷりんママさんのお誘いで 伊豆高原に行ってきます。(*^_^*)

マロンの浴衣を縫ってくださったみたいなので。。。 楽しみです。


ソフトクリームをペロリのマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター