チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お馬さんと★☆お話(*^^)v

2014/09/13 22:15 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

軽井沢からの帰り道 ランチに ロビンに伺いました。

乗馬体験も 出来るみたで いいなああ・・・\(^o^)/

綺麗なお馬さんに 興味深々なマロン★☆

DSCN0116 ロビン

DSCN0114 ロビン

パパさんと お散歩です。

マロンさん。。。。。お馬さんと お話しているみたい\(^o^)/

やさしいお馬さんで 良かった! 

DSCN0117 ロビン馬 2

テラス席からの眺めは、こんな感じです。 爽やかな風が、心地良いんですよ。

DSCN0131 ロビン

楽しみにしていたランチです。 熱々の鉄板が、ジュウジュウ。。。。!

主人は、ポークジンジャー。 お肉が、美味しいんですよ。

実は、4枚のお肉です。(汗) お腹の中に1枚!

DSCN0128 ロビン

私は、ロビン★ハンバーグ。 ジューシーで 美味しいなああ。。。\(^o^)/

DSCN0126 ロビン

サラダのフルーツ・トマトが、最高です!!! 甘。。。い!

DSCN0125 ロビン

幻のたまごだけのスープ。 市場には、出回らない物らしいですよ。

ご馳走さまです。

DSCN0127 ロビン

DSCN0124 ロビン

乗馬も出来る ランチのお店をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


美味しそうだなああ。。。。

ごっくん。。。

馬にのってみれば? ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2014/09/14 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター