チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

手作り浴衣de★☆テディベア

2014/09/14 17:38 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

静岡のぷりんちゃん★ららくん★れんくん★りぶくんと 伊豆テディベア・ミュージアムで再会です。

わん友 コルクちゃんと一緒にお出かけです。

静岡県 伊東市八幡野に 英国の田園に建つ 邸宅をモチーフとした

煉瓦造りのミュージアムの展示館。

DSCN9983 ティディー

DSCN9979 テディー

中庭を挟んでミュージアム ショップとティールームが、ありますよ。

DSCN9980 ティディー

可愛い浴衣姿で パチリ。(*^^)v ぷりんちゃん 黒い帯が、素敵だなああ・・・!

DSCN9973 ティディー

ぷりんママさんの手作りの浴衣なんですよ。

マロンさん 少し大きくなりまして・・・花火大会に浴衣が、着れなくて・・汗(@_@;)

そんな マロンにプレゼントして頂きました。 嬉しいなああ・・・\(^o^)/\(^o^)/

ぷりんママさん ありがとう ございます。★☆

DSCN9968 ティディー

DSCN9965 ティディー

浴衣の襟と袖に 濃い目の緑が、入って 素敵なんですよ。

DSCN0060 浴衣

帯も可愛いので ご紹介。

DSCN0061 浴衣

浴衣とお揃いの巾着も 可愛いなああ・・・(*^_^*)

DSCN0062 浴衣

只今、となりのトトロ展 開催中です。

DSCN9954 ティディー
DSCN9982 ティディー

テディベア・ミュージアムをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


み~んなとっても似合ってて可愛い~♡
こんなデッキ、嬉しいですよね
トトロ展やってるんですね・・

次回、お会いできるの楽しみにしていま~す(*^_^*)
[ 2014/09/15 08:21 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
本当に可愛い浴衣に感激です。(*^^)v
チョコタンコンビが、お待たせしてます。(笑)
楽しかったですよ~☆

こちらこそ、お会い出来るの楽しみにしています。(*^_^*)
 
[ 2014/09/16 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター