チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこと中華★伊豆高原

2014/09/15 19:55 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

伊豆高原テディベア・ミュージアムから 国道135号線沿いにある

餃子こうげん倶楽部に伺いました。  

伊豆高原でわんちゃん 店内OKの餃子専門店 との嬉しい知らせ。

晴天の日には、わんちゃんも私達も 助かります。

DSCN9991 餃子

主人と折角なので餃子を2種類頼んでみましたよ。

炒飯★焼き餃子★水餃子・・・炒飯は、食べてしまいました。(汗)

焼き餃子が、おすすめです。パリパリですよ・・・・(*^_^*)

DSCN9985 餃子

DSCN9984 ティディー

お店の周りは、自然いっぱいの環境。

無農薬野菜と手作りの皮で 作る餃子専門店。

バイクでツーリング途中で立ち寄る方にも カウンターが、あるので嬉しいですね。

この日も ワンちゃん連れでない 地元の職人さんも来店されていました。

やっぱり、美味しいんだ !


DSCN9986 餃子

お店の前でパチリ。 ぷりんママにミルクをもらい満腹なマロンさん。

みんなも おねむです。 

お店のHPに載せて頂けるみたいなので 訪問しないとね(*^_^*)

DSCN9990 餃子

わんの うんは、ゴミ箱へ 伊豆の思い出だけ お持ち帰り下さい。

ご主人の心意気に 感謝です。\(^o^)/

ドックランの様子は、また。


わんちゃんOK 餃子専門店をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


ありがたいよねえええ。

入れてくれるだけで もう テンションがあがっちゃうよね

なかなか 入れてくれるところないもの。

かりんとう 甘すぎずおいしかったわ。。
[ 2014/09/17 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター