チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんことカフェ◆◇伊豆高原

2014/09/16 23:13 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(5) [Edit]

伊豆高原には、城ヶ崎海岸や大室山など 自然が魅力的です。

伊豆高原の桜並木の切れたあたりの カフェ ミルキーに伺いました。

ミルキーDSCN0001

ドックランが、併設されたカフェは、店内わんこOK !

もちろん テラス席もありますよ。

DSCN0028 ミルキー

私は、シフォンケーキと紅茶。

紅茶ポットでの サービスが、嬉しいなああ・・・(*^_^*)

ミルきぃー

DSCN0020 ミルキー

マロンさん ドックランを満喫中・・・・楽しそうに 8カ月の柴ちゃんと 遊んでいます。

DSCN0039 ミルキー

ダックスのサニーちゃんと 楽しそうにお散歩(*^_^*)

とても素敵なご夫婦とお兄ちゃんでした。遊んでくれて ありがとう。

DSCN0011 ミルキー
DSCN0004 ミルキー

ぷりんちゃんも 楽しそうにお散歩\(^o^)/

DSCN0040 ミルキー

ぷりんママさん持参のたこさん・・・コルクちゃん 似合うんだなああ・・・・(*^^)v

DSCN0024 ミルキー

マロンも 似合うでしょ・・・・(笑)

DSCN0025 ミルキー


わんこOKカフェのご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん 楽しそうだなああ。。

本領発揮だね。(=^・^=)

元気にとびまわっている姿をみると
こっちも嬉しくなっちゃうよねええ。

ああ・・こんなふうな若かりし頃がなつかしいわ
[ 2014/09/17 08:36 ] [ 編集 ]
マロンちゃんの遊ぶ写真もらっていきまーーす。

近くに居なかったので 写真がなかったの。

使わせてもらいまーーす
[ 2014/09/17 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
サニーのファミリーです(笑)!
この間は楽しい時間をありがとうございました!!!
皆さんに出会えたことで、よりhappyな旅になりました!
マロンちゃんと追いかけっこをするサニーは本当に嬉しそうで♡

またいつかどこかで会えるといいな~☆
[ 2014/09/17 19:08 ] [ 編集 ]
コルクの窓越しの写真いただいていきます!!


↑サニ子ファミリーさん、サニーちゃんは女の子だったのかな?
コルクと遊んでくれてありがとうございました!
息子さんが可愛かった!!
[ 2014/09/17 20:36 ] [ 編集 ]
サニ子ファミリーさんへ
こちらこそ 楽しかったです。
マロンも サニーちゃんと楽しそうで(*^_^*)

拙いブログですが、マロンと楽しく綴っていますので
また 見に来てくださいね!

お会い出来るのを楽しみにしています・・・☆★
[ 2014/09/17 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター