チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこも神頼み★☆伊豆高原

2014/09/17 20:59 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

以前から 伊豆高原に伺うたび 気になっていた 神祇大社に伺いました。

伊豆ぐらんぱる公園の国道135号線を挟んだ 向かい側に あります。

DSCN0045 ミルキー

DSCN0053  絵馬

わんちゃんの健康や安全も祈願できるんですよ。

わんちゃん型の絵馬が、たくさん納めてあります。 愛犬家には、嬉しい神祇大社です。

DSCN0054 絵馬

絵馬を購入すると お祓いしてくれるんです。

チョコタン コンビ 最初は、身を乗り出して 興味深々\(^o^)/

DSCN0056 絵馬

ご祈祷が、始まると・・・・ビックリ!!!

じゃらん。。。じゃらん。。。音に首をすくめています。

実は、伺うまで わんこの似顔絵を描くのを知りませんでした。

う・・・・ん !  せっかくなので・・・挑戦(@_@;)

DSCN0058 神社

ぷりんママに 撮影されていたの 全然気づきませんでしたよ・・・・ヽ(^o^)丿

次回に課題を残し・・絵馬を納めました。

私の傑作 歌舞伎顔に 大笑い\(^o^)/\(^o^)/

マロン・・・ごめんね!次回は、可愛く描くからねえ・・・(*^^)v



愛犬家に神祇大社をご紹介
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


きゃははは。

おもしろかったねええ。

なんで載せてないのおお?ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2014/09/19 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター