チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

売り切れごめん★☆パン時館

2014/09/18 21:20 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(2) [Edit]

一碧湖の近くにある 以前から行ってみたかった パン時館 

パン好きのお友達に あそこの食パンは、美味しいよ・・・と聞いていました。

地元の人達にも愛される リーズナブルなパン屋さん。

DSCN9949 パンの時間

わんちゃんは、残念ながら 入店NG なので 

マロンさんパパさんと待っていてくれました。(*^_^*)

DSCN9966 彼岸花


店内も 可愛いんですよ。 

DSCN9950 パンの時間

手前のパンが、食パンの生地で美味しいんです。おすすめですよ。 

お値段も 100円です。 

DSCN9951 パンの時間

食パンは、噂とうりの 美味しさに感激!!!

1斤だけ カットして頂きました。 ふかふか・・・・(*^^)v

お店の方 おすすめの スコーンを頂きました。

メープル ☆ チョコ ☆ レーズン・・・しっとりタイプでおいしいなああ・・・(*^^)v 

DSCN0064 パンの時間

少し遅めに伺うと売り切れが、多いパン屋さんだそうです。

パン時館 噂とうりの 美味しいパン屋さんです。 食パン おすすめです。(*^^)v


美味しいパン屋さんをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


食パン、とても美味しかったです!!
スコーンより食パンの方が好みでした!!

また近くに行ったときは寄ってみようと思います~
[ 2014/09/19 22:22 ] [ 編集 ]
こるくママへ
食パン 美味しいかったですね(*^^)v
好みで 良かった・・★☆

春小麦 行って来ました。
お友達のおすすめ いちぢく 絶品です!!!
[ 2014/09/19 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター